アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おっぱいパブでバイトしてます19歳です。
私はここの業界で働くことは悪い事だと思いません。世間体はあんまり良くないかもしれないですが、わたしは夜の世界で働くことが好きです。自分でこのバイトが向いてるとも思いませんが、お金が入りやすいし、嫌なこともありますが、割がいいので続けています。女の子も優しい人もいるし、、お客さんともアフターも同伴も、関係を持つことも、恋愛をすることもしないと徹底しているのでそこら辺で困ることは無いです。指名を取ってでもお金がより多く欲しいと思ってもいませんし、、、
そのへんは自分で決めているので道を外したりということはないと思います。
それでも、友達にも親にもこの業界でバイトしてることは言えませんでした。
やっぱり、、ダメなことなんですかね?
お金に困ってるわけでもなく、ただ欲しいものが沢山あるので、続けてるってことはあんまり良くないんでしょうか?

A 回答 (9件)

いいんじゃないかな、


誰かにダメと言われたのかな?

まあ、世間一般的にはまだまだ、認められにくい職業でしょうが……

きっかり、、やらないこと、やること。
分けていていいと思います!

ただ、長期でやるような仕事でもないのである程度貯まりましたら足を洗うことをおすすめしますが。

若いうちにしか体も売りにくいですし、
頑張ってください!

(このまま、信念を通していってください。
絶対に売春とかはやめてくださいね、お金でセックスするくらいなら、無料でやりましょうよ)
    • good
    • 0

オッパブ働いてるって皆にゆったら


わかってくれる方とわかってくれない人がいると思います。
両親は絶対反対すると思います!
オッパブもちゃんとした仕事なんで
夜遅くまでしてるし精神的に疲れる時もあると思うしすごいと思います!
けど長いこと続けるのはやはりもし結婚とかする時に金銭面の感覚のずれでまた辞めたのに戻る方もいるし貴方がやりがいのある仕事だと思ってるなら続けてもいいと思います!
辞めたいな...って思った時にやめたらいいとおもいますよ!
    • good
    • 0

良いとか悪いではなく、貴女が女性を切り売りしてお金を稼いでいるということです。



貴女は通常の19才が稼げない様な額を稼いでいる分、通常の女性が体験しないような経験をしています。

基本的に稼いだ額の分だけリスクが高くなるだけなので自己責任です。

全くデメリットが無いかもしれませんが、親や友人や恋人が知って人生が壊れる場合もあります。
    • good
    • 1

私は十代から


クラブホステスして
22歳で、オーナーママになりました
現在も、一応
高額納税者ですよ(笑)

やりたいこと
やれば、良いんだよ

夜の蝶を
恥じる必要ないよ

しっかり稼いで
ステップアップしょう

身体に気をつけて
頑張ってね
    • good
    • 1

仕事が辛くないならいいと思いますよ。


周りに言う必要もないというか、言うべきではないと思いますが。
それはある時誰かがあなたに悪意を持った時に利用されるからです。

ただ、現在お金に困っているわけではないなら、この先何十年も生きなければならない事をよく考えた方がいいと思いますよ。
いつまでも続けられる仕事ではありません。年をとったら、欲しいものは無くなりますか?多分そうではないと思います。
むしろ、若いから自然にある美しさは衰えますから、美容のためや健康のため、
今欲しいと思うものと同じようにその時欲しいもの、結婚したり子供が出来たら…
必要なものや欲しいものは限りなく出てくると思います。

そこで考えてほしいのは
そういう仕事をし続ける事が出来なくなった時にどこでどんな風に収入を得る事が出来るのか?です。
物凄いお金持ちの寛容な男性と結婚出来れば別ですが、そうでない場合には
仕事のスキルや経験で給料は変わります。
長い目で見れば社員になりそれなりの勤続年数をこなせば何千万かの退職金を手に入れて自由な老後が過ごせます。
といっても、まだ老後の事なんかリアルに想像出来ないですよね…きっと。

でも、10年後位ならどうでしょう?
今9歳の女の子が女性になり、
今のあなたのように働いているかもしれない。その時あなたは?
今の仕事を続けるのは、自分が納得しているならいいと思います。
でも、今稼げるうちに
せめてそれなりの貯蓄をして
いつでもその世界を抜け出せるように準備をしておくのがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

良い、良くない、よりも自分がやりたい、効率がいいと思うのであれば辞めることは無いのでは?


親に言えないのは貴女の優しさ、友達に言えないのはその程度の存在、だからでしょう?

悪いことをしていないなら、堂々としていて良いと思いますよ。

ただ、好きな人が現れたら自然と辞めることも考えるのかも知れませんね。
お身体、大切になさってください。
    • good
    • 0

よその娘さんが何をしようと意見する気はありません。


でもうちの娘にはやらせませんし、やっていたら辞めさせます。
親というのはそういうものです。
あなたも親には言えないのはうしろめたいからでしょ?

欲しいものがたくさんある。若いから仕方ないかもですね。
でもいずれモノなんかどうでも良くなるものですよ。
どれだけ贅沢品に囲まれても満足できなくなるものですよ。
知らず知らずのうちのあなたの価値観は狂って行くのです。
気付いた時には戻れません。

普通に幸せな家庭を築いて欲しいと願う親なら当然、反対しますよ。
見なくていいものをたくさん見ることになるのですから。
しなくていい苦労をするし人生を踏み外す危険とも隣り合わせなのですから。
今後プライドを持って夜の世界で生きて行きたいならそれも良いでしょう。
でも「普通」の世界には戻れなくなります。
    • good
    • 0

友達にも親にもこの業界でバイトしてることは言えませんでした。


やっぱり、、ダメなことなんですかね?
  ↑
胸張って親に言えないような職業はダメです。
子供が出来て、その子供が同じ仕事をやる、としたら
賛成出来ますか?
子供に勧められないような仕事はダメです。



お金に困ってるわけでもなく、ただ欲しいものが沢山あるので、
続けてるってことはあんまり良くないんでしょうか?
  ↑
良くないですね。
そんなことを続けていると、我慢ということが
出来なくなります。

今の仕事は若い時しか出来ないでしょう。
歳採ったらどうします?



「マシュマロをすぐ1個もらう? それともがまんして、あとで2個もらう?」

これは、行動科学で最も有名なテストのひとつ、マシュマロ・テストです。

このテストの考案者であるウォルター・ミシェルは、
マシュマロを食べるのをがまんできた子・できなかった子
のその後を半世紀にわたって追跡調査し、
自制心と「成功」との関連を調べました。

その結果、我慢出来た子は成功し、出来なかった子は
成功しない、ということが明らかになりました。

この成功てのは、成績がよい、ちゃんとした仕事に就いている
生活保護を受けていない、というような意味です。
    • good
    • 1

夜の仕事をする女は最低だ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!