dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ホンダの
シャトルと
ヴェゼル、
みなさんなら、どっちを買いますか?
理由も述べて頂けるとありがたいです!

A 回答 (5件)

シャトルです。

ヴェゼルはSUVなので燃費・積載量などを考えると日常使うにはシャトルで十分です。
    • good
    • 1

通勤や買い物に使うだと燃費が良くて室内が広いシャトルかな



SUVがいいならヴェゼルでしょうけど正直中途半端かな?と
個人的にはもう少しアウトドアっぽさとかワイルドさがあればと思います。やっぱりこの手の車って浪漫な要素が多めでないと割に合わないと感じてしまいますので
    • good
    • 1

家内と二人生活でリヤシートに人を乗せることが皆無に近い今だったらヴェゼルです。

(シャトルよりスタイルも好き)
子供が親離れをする前(4人家族)でドライブやピクニック・スキーに行っていた頃だったら室内・荷物室共に容量が大きいシャトルを選んでいたでしょう。
    • good
    • 1

自転車を載せることもあるので、ヴェゼルだとトランクの天井が下がっているので載せづらそう、シャトルの方が使いやすそう。

    • good
    • 1

車高高いのいいんでヴェゼルかな。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!