プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分がつらいときに、○○ちゃんも辛いんやでと言われてそれがどーしたと思う自分は変わるべきですか?

A 回答 (8件)

自分も同じでそれが?って思います。

でも、変わらなきゃと思いませんよ。変わる必要はないと思います!
    • good
    • 0

人と比べるべきではないといいながら


人を比較して頑張れという
矛盾してますが、頑張れ!という気持ちなのでしょうから
そうだね。って言っとけばいいと思います。
心の中で、何と思おうと自由です。
    • good
    • 1

必要な時に、人の痛みが分かればOK


私は、その割り切りが下手
    • good
    • 0

もちろんです。


変化できなければ同じ苦しみが続くだけです。

>自分がつらいときに

それがどうしっていうの?
    • good
    • 0

辛いときに人のこと言われても全くぴんときませんよ。

 気にしなくていいです。
自分が余裕のあるときに辛い人をサポートできればそれで充分では?
    • good
    • 0

それぞれなのだから、比べられたくないですね。


そんな風にしか励ませない人と割り切ります。
かかわり続けなければならない人なら、嫌な気持ちになったと伝えます。
    • good
    • 0

だから、何?って感じになると思いますよ(^_^;)


そんな余裕ないですよね
    • good
    • 0

人それぞれ何が辛いかは違い、解決するのは大体自分です。


励ましの気持ちを持って言ってくれたのかは分かりませんが、他人の辛さは本人が解決すべきものなのでそれがどーしたと思ってもなんもおかしくありません。
別に変わらなくても良いです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!