プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校一年生です。
禿げてますか?もしよければ改善法お願いします。

「禿げてますかね?」の質問画像

A 回答 (5件)

心配いらないです。

普通のつむじですね。
    • good
    • 0

まったく。

 つむじの中にも黒い毛穴見えますよね。 そこから毛が生えてる証拠。
ハゲの人はつるりと何にも見えません。
    • good
    • 0

シャンプーを変えてみたらどうでしょうか?私には20代の息子がいます。


頭皮や毛穴に皮脂が溜まり抜け毛が増え、地肌が目立つ程に。貴方の場合未だ禿げとは言いませんよ。
気になるなら、頭皮の皮脂を落とし血行を促進する炭酸のシャンプーをお勧めします。ネットで買えば美容室よりうんと安く購入出来ますよ。
息子の地肌はすっかり回復しました。
一度シャンプーを変えてみてはいかがですか?シャンプーの時、ブラシを使うのもお忘れなく。
    • good
    • 0

友達に見せて貰って下さい。

心配したのがあほらしく思えます。
    • good
    • 1

スーパーミリオンヘアーが


あるじゃない!
ハゲたっていいじゃない!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!