プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日本は1人1人情報はどこに保管してるんですか?
市役所ですか?
それともそんなもの無いですか?

A 回答 (6件)

県区市町村と悪人は警察です。

11000万人の個人情報は管理が無理です。
    • good
    • 0

役所でも保存してますよね。


必要あれば住民票など出すわけだし、税金滞納していれば状況見るわけですし。
役所にいましたが、名前入れればバシッと住所・氏名・年齢・勤務先・所有の軽自動車・所得
なんかは出てきますね。
    • good
    • 0

国会の偉い奴等がUSBにコピーしてますね、金が欲しいと 如何わしい組織に売って儲けて居るんですよ、以後 こんな事の無い様に強化すると 言って居る奴が、警察もヤクザの偉い奴等と繋がってますからね。

捜査を立ち上げる奴が 一番怪しい。
    • good
    • 1

内閣府総務省。

    • good
    • 0

市町村や税務署、年金事務所等でしょうね。

それらがマイナンバーで紐づけされて、国家に管理されます。
    • good
    • 0

国内の機関には必要な個人情報以外は、入手や保管はしていません。



機関によって個人情報が無い人や、すごい量の個人情報がある人がいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!