アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姑の実の妹。昨日皆でお昼を食べるらしく、私が外出しようとしたらちょうどお昼を持ってきて、家留守に、するから、鍵をかけた。主人からは、お昼を皆でうちで、食べるとは聞いてない。もちろん嫁の私は抜き。そしたらその妹がなんで鍵かけるの?中はいれないじゃない。私の旦那がたてた家なのに、毎日のようにそんな口調。はいはい。どーぞといったら、なにを考えてるの?といわれた。それはそちらではないですか?一日中腹がたった。人の家を、自分の家の様に使う旦那におじやおば。全く面白くない。誰が待ちがってますか?

A 回答 (2件)

人の家を自分の家の様に使う旦那におじやおば。

??
旦那まで腹立つのですか?

やたら出入りする姑の妹に腹が立つって話ですか?

田舎ですか?近くに親戚だらけ?

あまりにも厚かましいなら、
ここは、私たちが建てた家です。って言ってみては?
マナー守れないなら来ないで下さいって。

田舎ルール?
図々しいのは困りますよね
    • good
    • 0

旦那さまからピシッと言って頂けないのでしょうか?


気持ち悪いですよね…f(^_^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!