アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旦那の愚痴どこで発散してますか?毎日毎日イライラしてます。慣れない土地で、知り合いも知人もいないし、妊婦だしメチャクチャ腹が立って寝れないです。。(-ω-;)日に日に、イライラが溜まってます。地味に辛いな、、

A 回答 (3件)

好きで一緒に暮らしている旦那にイライラなんてありません。

いいこ、いい子、して美味しい物を食べさせたら会社から飛んで帰ってきてイチャイチャして可愛いし、三食昼寝付きの暮らしをさせてくれる大事なキャッシュカードです。
    • good
    • 0

そういう時は、ブログに書くと良いですよ。



gooブログも、無料版ありますよ。

私は、慣れない土地で、子供もいないので、同じ共通点を持っている人と、
ブログやTwitterで、繋がっています。

友達も、同じ共通点があれば良いけど、なかなか難しいです。私の場合。
    • good
    • 1

古くからの友達に聞いてもらってます



その子に話すと、まあ、私が怒られることも多々あるのですが、それがなんかスッキリするというか、旦那が悪いと思ってたけど、私も悪かったなって思えるので
自分を叱ってくれる、アドバイスをくれる、違ってることは違うってはっきり言ってくれる友達だから

あとは、実家で姉と母と無駄話をずーっとしたり…
オリンピックみて、歓喜したり…

好きなことして忘れる、寝る!寝てる間は考えなくていいから

けど寝れないんだもんね、イライラしてて

じゃあ、美味しいものでも食べて気分転換しましょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(涙)安定期に入り、体重増やせないので食べたいの食べれないんですが、チューペット食べて気晴らししてみますf(^_^;

お礼日時:2021/08/03 02:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!