電子書籍の厳選無料作品が豊富!

シャープが東芝買収を(鴻海電子、アマゾン、アップル)と明かしたけど、インサイダーに成らないの、もう契約書にサインしたら別だけど不可解?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    なんか銀魂終わったし。テレビで劇場版やるみたい?

      補足日時:2017/06/07 10:47
  • うーん・・・

    なんか怠くね!

      補足日時:2017/06/07 10:50
  • これはどう?

    なんだかんだで、酒呑みたいよー!

      補足日時:2017/06/07 11:05
  • ムッ

    スリープさん、眠くね。

      補足日時:2017/06/07 11:08

A 回答 (2件)

シャープがソフトバンク、アップルと連携して買収しようとしているのは東芝ではなくて、「東芝の半導体事業」のみ。

 名乗りを上げて買収交渉することは普通ゆえ、なんでインサイダーになると思うのか不可解?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

ですよね株10年前辞めたし東芝の社員じゃ無いし。

お礼日時:2017/06/07 12:18

シャープはそんな発表をしていませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

鴻海シャープの社員じゃ無いし。ですよね。

お礼日時:2017/06/07 12:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!