プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の学校では8月に文化祭があるのですが、校長先生が保健室以外のエアコンの使用は認めないと言うのです。
職員室で制御されている(クラスにも操作パネルはあるが集団管理モードになっていてそうさできない)エアコンを何とかしてつけたいのです。汗だくにはなりたくない!どなたか解決法がありましたら教えていただけると嬉しいです。よろしくおねがいします(*˙︶˙*)ノ゙

A 回答 (2件)

エアコンが設置してあるのに、エアコンが使えないようにしてあるって矛盾してますね・・

ご両親などに相談して、役所などに訴えてみてはいかがですか?
    • 0

・その日だけ「窓用クーラー」を設置する

・「冷風扇」を持ち込む
・熱中症で倒れる
・心頭滅却する
・バックレる

…すきなの選んで下さい…

自分なら…
・生徒会に「熱中症になる可能性があるのでエアコンの使用許可をください」と学校側へ申し出てもらうよう働きかける
…んだけど、そんなこと”ほしずみかりん”さんにはできないよね?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。生徒会も参加する文化祭についての会議でエアコンの禁止について言われたので無理かなぁ、と思います……。
自分が犠牲に熱中症になってエアコンを付けてもらうことにしますね!笑