アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自己満足も大事ですか。

A 回答 (6件)

自己満足は大事です。

経済力、生活環境、健康度、容姿容貌、知性、学力、就職状況、そのほか・・・、
とりあえず自己満足があってこそ、さらに上を目指そうという意欲が湧いてくるものですし、交友
や社交にも自信をもって前向きになれるからです。
    • good
    • 0

大事だと思います。


でも若いうちは自己満足よりも「もっと上を目指す気概」も必要だと思います。
    • good
    • 0

もちろん。

自分が満足していない人が、他人を妬んで嫌がらせしたりするのです。
    • good
    • 0

他人の為に…と思った事への自己満足は、チョット厄介な場合も多いですが『人の為と書いてニセと(偽)と読む』自分自身の為にした事への自己満足はとても大切だと思います。

    • good
    • 0

自己満してないと全裸だょw

    • good
    • 0

もちろん‼

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!