アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お人形さんみたいと言われるひとの特徴って何なのでしょうか?

A 回答 (5件)

おとなしそうな控えめな顔立ち。

    • good
    • 1

容姿が整いすぎているひと。

    • good
    • 1

肌が綺麗で透明感がある。


顔のパーツが整っている。
体格は比較的小柄で華奢。
服装は乙女っぽい感じ。
    • good
    • 4

容姿端麗、 綺麗とかわいらしさがバランスよくある人。




https://www.youtube.com/watch?v=nCtub7MJn54
    • good
    • 3

顔が人間離れしてすぎて、整いすぎてるくらい整っていたり、全体的に浮世離れした感じ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A