プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国人や韓国人、ムスリムといったテロリストが日本に数多く暮らしています。
彼らはテロリストであるのに、彼らに危害を加えると逮捕されたり、罰せられたり、などが行なわれます。

どうしてなのでしょうか?

いつから、日本はテロリストを保護する国となったのでしょうか。

A 回答 (4件)

中国人や韓国人、ムスリム



彼等と日本人の間に生まれた子供は、さてどっちだ? こういうところから妥協や新しい常識、思考の変化が生まれるさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

当然、テロ側です。

お礼日時:2017/06/08 22:55

日本はテロリストを保護しているわけではありません。


日本の警察は、テロリストであろうが凶悪犯罪者であろうが、彼らの国(近隣反日諸国等)を忖度する売国国会議員や左翼団体等の圧力があり、近隣諸国などに気を使って犯人の逮捕・拘束には、その後の日本の対応等を考慮すると慎重な行動しか執れないのです。

更に、日本国内の人権派左翼弁護士や反日野党議員、反日在日民族、マスゴミなどが火病ってギャーギャー騒いで、「差別ニダ!」「ヘイトスピーチニダ」「彼らにも人権があるニダ」と叫ばれると尚更強硬に出ることが出来ません。

もし、逮捕の際に拳銃を使用して、射殺などをしたものなら拳銃の使用は警察官職務執行法を順守した「正当防衛・緊急避難に該当したのか?」と厳しく追及され、その警官が殺人容疑で告訴・告発された事件が多々あったので益々慎重にならざるを得ないのです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

>その後の日本の対応等を考慮すると慎重な行動しか執れないのです。
何を考慮する必要があるのですか?。売国議員や左翼団体の圧力に屈するほど、警察は弱いのですか?

>叫ばれると尚更強硬に出ることが出来ません。
それは嘘です。もしも、そうであるならオウム真理教は壊滅できていませんし、暴力団排除条例は運用できていません。
暴力団員の家族や被雇用者すらも対象になる条例が運用されて問題となっていないのに、テロリストが問題になる理由は何でしょうか。

>殺人容疑で告訴・告発された事件が多々あったので益々慎重にならざるを得ないのです。
告訴・告発されても、不起訴や執行猶予、無罪で実刑にならないでしょう。それなのに、殺しても罪とならないのに何を恐れているのですか?。
また、欧米でも警察官が射殺したら、正当だったか?を調べられます。それでも、刑務所へ行くことはありません。

お礼日時:2017/06/11 17:32

テロリストかどうかどう判断するのでしょうか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。


中国や韓国という反日国家の国籍を持つ、イスラムというテロ養成宗教を信仰していたら、テロリストでしょう。

お礼日時:2017/06/09 23:15

「中国人や韓国人、ムスリムがテロリスト」と言う意味がさっぱり不明だが、彼らは世界中で数多く暮らしている。

 テロを企てたり、行っている人間に危害を加えると逮捕されたり罰せられるのは当然のこと。 日本に限ったことではない。 釣りとわかっていながら、まじめに回答するのも馬鹿らしいが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。

意味は日本にとってテロを行なう人々です。

>テロを企てたり、行っている人間に危害を加えると逮捕されたり罰せられるのは当然
テロリストですよ。テロリストに人権がないのは国際常識でしょう。

お礼日時:2017/06/08 22:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!