アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恥ずかしい質問ですが、とても悩んでます












オナ禁ができません!!
どうしたらできますか?

A 回答 (4件)

我慢は体に悪いですよ

    • good
    • 0

何でもそうですけど、我慢して我慢してやっとヤル快感は格別です。

若い人なら関係無いけどね、いくらでもヤッて下さい。だんだん飽きてくるから。。
    • good
    • 0

別にやめなくても良いのでは?


モヤモヤムラムラしたままでは、何事にも集中出来ないでしょうし、自分で処理するのは悪い事ではありませんしね。
あまりおきになさらずスッキリしたら良いのではないですか。
    • good
    • 1

カテ違いじゃない?


まぁあいいか
ぶっちゃけ
性別どっちかわからないけど一応
男性の場合
我慢する必要ない気がします
人間の体って使わない機能はドンドン衰えていくように出来てるので使った方が現役を長く続けられるのだとか
女性の場合
普段から自分でしてるはしてない人に比べて敏感になってるから彼氏とかとアレする時
濡れやすい、感じやすいって利点があるみたいですよ、
まあ頻度にもよるけど……
やり過ぎはダメだけど1日1、2回位ならオナ禁はする程でもないと思います。
近々パートナーと致す予定があって我慢しているなら別ですが(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!