プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

派遣社員ですが、私が会社で誰かと仲良く話してると同じ部署の人らがジーっと見てきてその人に私の根も葉もない悪いウワサを流して仲良くさせないようにするんですが、なぜそのようなことするんでしょうか?

A 回答 (3件)

人の不幸とか好きてわざとこじらせて楽しんでるか?



派遣社員ごときがでしゃばってるとか思って
派遣さん嫌いで嫌がらせしてるかも?

仲良かったのにあなたが来たことによって輪が乱れて恨んでいるかも?(嫉妬)
    • good
    • 0

あなたの質問を幾つか読ませて貰いましたが、派遣先を変えて貰ったら如何ですか。


男性社員、女性社員から睨み付けられたり、あなたを何回も見る社員が居たり、根も葉もない噂を流されたりしてますよね。
これだけ色々あると、派遣先の会社がおかしいのかそれともあなたに問題があるかどちらかでしょう。

何故なんですか?などここで質問してる場合じゃないです。
    • good
    • 1

貴方を妬んでるだけです。


考えがお子ちゃまなんです。
普通の考えならそうは思いませんよ。
私なら微笑ましい。と感じます。
気にするだけ損ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!