プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは35WHIDフォグランプの片側のみですが、これと同じバラストをヘッドライトに付けた場合、明るさとしてはヘッドライトの35WHIDくらいになるのですか? フォグだから眩しく見えるだけですか?

「これは35WHIDフォグランプの片側のみ」の質問画像

A 回答 (3件)

hidのフォグかヘッドライトかを分けるのはバルブの形状だけですよ。

    • good
    • 0

バルブは何を使うんですか?



ヘッドライトとフォグライトを同列比較する意図と意味が不明。

悪いことは言わないから純正状態のままで乗り続けなさい。
あなたにはこの方面のDIYは無理です。
    • good
    • 0

言ってる意味がイマイチわからん。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!