プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍総理はあれほと拒否していた文科相の再調査を何故今になってする様に指令を出したのでしょうか。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • それにしても真実は白日のもとにさらされるのでしょうか?
    できないと思ってしまいます。
    何故なら犯人が証拠を持っているのですからその証拠を犯人自ら白日の下に晒すわけがない。茶番劇で終わらせたくないですよね。
    どうしたらよいのでしょうか?

      補足日時:2017/06/13 04:46
  • 内閣府の方も調べなければ片手落ちですよね。でもしませんよね。
    何故なら犯人だからですよね。自ら証拠を白日のもとに出すわけがないですよね。
    残念なのは内閣のこの政策を支持する人がこのサイトに結構いることです。

      補足日時:2017/06/13 09:58

A 回答 (13件中11~13件)

お待たせ!新しい真実が完成したよ!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼日時:2017/06/10 12:28

大阪の学校のように 証拠を全て黒塗りを条件に出した答えと思いますね、ワカメのように時間を稼ぎ、また 行かなくても良い、国に 夫婦揃

って ほとぼり旅行、取り巻く連中に守られて居るから、駄目だね、安倍政権共謀罪と準備罪を撃破するには、黒塗りから攻略し無いと!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 12:28

国民の批判が厳しいので再調査となったのだと思います


今後は報告が18日以前(国会開会中)になるのかまたその対応が注目されます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/06/10 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!