電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに聞きます
ノーコンで周回出来ますか?ただし一切オーブ使わない仮定のみ

A 回答 (6件)

バロジカ、除夜、ジャバ、ギャラサーは即諦めた。

    • good
    • 0

難易度と慣れと適正キャラの揃いぐあいですね。


ドリィはほぼノーコンで周れましたので、マルチに入れてもらったりもして、イベ中にギリギリで出来ました。
今は書庫の光源氏をぼちぼちやってますけど、ゆっくりですね。時折負けちゃいますし。

ノーコン出来ないクエは周回なんてしませんよ。オーブ回収で終わりです。
適正運極出来たとか、適正ガチャキャラ増えたら、試してみるかもという感じですが、
新イベやら、覇者塔やら来まくるので、試す余裕すらあまりないですね。
    • good
    • 1

上から目線で物事を言うのはヘイトを買うだけだぜ。

(・-・ )
    • good
    • 2

スタミナが200越えたらコンティにオ-ブよりも回復して回数行く



てかクリア出来ないクエは周回しない
(T_T)
    • good
    • 1

適正キャラ揃えて慎重に1ターンずつこなしたら大丈夫だと思いますよ( *・ω・)ノSSは危なくなったら惜しまず使いましょう。

そうすれば難なくクリアできるとおもいますよ。
    • good
    • 0

(゚⊿゚)シラネ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!