アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女と復縁したのですが、向こうの親に僕がとても嫌われてて、彼女も僕も周りには内緒で復縁しています
僕の親はあんまりなにも言わないのですが、向こうの親が僕に対してきつく言ってるみたいです
一度別れたのも、向こうが浮気に近いことをしていたのがわかって、僕が別れようといっても、謝ってばっかりで僕が毎日攻め続けたせいで苦しくなってお互いが納得いかなかったので別れたのですが、結局はお互い好きだったので戻りました
浮気はしてないし、僕のことをずっと好きだったみたいなんですけど、一度してしまったミスのことを僕が攻め続けたことが原因でした
それでまた戻ると彼女が傷つくと思っているから、向こうの親は反対するのだとおもいます
内緒に復縁して、もう半年以上すぎました
もう、お互い信じ合えてとてもいい関係です
でも向こうの親のせいで、少し恐る恐る行動しないといけないのが嫌です
どうすれば向こうの親は反対しないのだと思いますか?
僕自身や彼女がどういった行動をすればいいと思いますか?

A 回答 (6件)

すごく複雑ですね。

でもあなたのお気持ちは、わかります。
復縁する可能性があるとしたら、それは今は放っておくことだと思います。
別れをきっかけにして、自分自身が精神的に成長しなければ、結果はどうあれその先の道は切り開けないのだと思います。
うまくいくと良いですね。

『忘るるやと 物語りして 心遣り 過ぐせど過ぎず なほ恋にけり - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

人のせいにするのをやめてみては


とても難しい事ですが…。

今も親のせいと書いていて、読んでいて少々不快な気持ちになります。

何もかも自分のせいと思わなくていいんですけど、結婚を考えてるなら、
相手の親に考え方を変えてもらうために頑張るのではなく、自分の考え方を変えるように頑張ってほしいです。
    • good
    • 1

彼女が自分の都合のいいことしか親に話していないからだと思いますよ。


むこうの親にしてみれば、娘を泣かせる酷い男だと思っている。
あなたが出る前に、彼女が自分のした事を正直に親に言うとか
誤解をとく必要がありますね。
    • good
    • 1

彼女さんも親の干渉はイヤなんですよね。



あなたが彼女さんの親に挨拶すればよいではないですか。
当然反対されるでしょうが、そこで彼女さんと二人で「交際は続ける」と言えばいいんです。

今の状態では、向こうの親の反対を翻させることはできません。
とすれば、堂々と交際宣言するのです。

これで彼女さんへの風当たりが強くなるでしょうが、その時彼女さんがどうするかです。
あなたを切ってしまうようなら、あなたへの想いはその程度ということですから。
    • good
    • 0

自分の子供が一番可愛く知らない男に傷つけられたくないって彼女の親御さんは思ってるんですね。

見返してみてはどうでしょう?いま、復縁して半年たってるなら、こらから1年、2年と続いて彼女があなたといて幸せと思って過ごしてるって彼女の両親が知ったら自然と反対しなくなり応援してくれるようになるんじゃないですか??
    • good
    • 0

どのように彼女は親に伝えたんですかね?そもそも、そんな具体的に付き合ってる状態を報告していたんだと感心。


そして、貴方はどの位の確証をもって、彼女をせめ続けたのですかね?
確かな証拠なしに執拗に、責めて別れたのかしら。

こそこそ付き合ってるのがばれたら更に印象悪くなりません?
将来を考えてるなら、まずは彼女がきちんと親に説明するべき。
誤解させたほうも、落ち度はあるでしょうし。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A