プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハムスターの餌の量のことで、ききたいのですが、生まれて2ヶ月のハムスターの餌の量は何グラム位あげたら良いですか?
いつも2グラム位あげてます。
体重は18グラムです。

A 回答 (2件)

箱に書いて無かったかなぷん


本やネットにもあるかもぷん
うちの子 留守中 山ほど置いていたので
今益々でぶってしまっていますぷん・・
    • good
    • 0

回答失礼します。

三年前に亡くなったけど一年半ハムスターを飼っていました。ハムスターは餌をあげすぎるのは良くないので何グラムっていうより残らない程度で毎回ちゃんと適量を上げることが大切だと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!