dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚者の男性を好きになってしまったことがある未婚の女性の方に質問です。
向こうがまんざらでもなくて自分を求めているようすが度々見受けられた時、心では葛藤すると思うのですが、いざその人を目の前にするとやっぱり気持ちが抑えられなくなることがあると思います。
自分はおかしいとわかってるんですが…。自分はどうするべきでしょうか。

A 回答 (4件)

止めときなさいな!

安い女になったらダメです。
自分の幸せな未来に繋がる人とお付き合いしましょうよ。
どうすべきか?
分かってるでしょう?
ダメな事ぐらい!
自分を甘やかしたらダメ!
結局後悔しかしないよ!
家庭を壊すような事に加担しないの!
    • 1
この回答へのお礼

ほんとうにありがとうございます。やめときます!!!!

その経験のある既婚男性(61)です。

それはもう7年も前のことです。
 私は高校教師で54歳でした。彼女(42)は、×1の保護者、私が20代の頃の教え子でした。
 彼女は娘(生徒)を通して、バレンタインに担任の先生にチョコをプレゼントし、その義理チョコのような形で、元教え子として、私にチョコを届けてくれました。
 私は、もらいっぱなしもどうかと思い、ホワイトデーにプリザーブドフラワーを、娘に持たせて、お母さんに届けました。簡単なお礼のメッセージと、私のメルアドを添えました。
 数日後、彼女からメールが届き、
「お忙しいでしょうから、返事はけっこうですよ」
 とありました。
 勿論、返事をお待ちしていますという意味ですので、冗談ぽい文で、返信しました。
 それから急速に近づき、からだの関係になるまで一か月もかかりませんでした。

教師と教え子、教師と保護者、この禁断の関係が余計に燃えさせたのでしょう。
 それに、年齢的なこともあります。
 一般に、女性は40代半ばが最もorgasmusに達し、いわゆる舞い上がると言われています。

私もあの時のsexが一番良かったと思います。

こうして8か月が過ぎました。
 彼女は、無理難題を一切言いませんでした。
「このままでいい」と。

でも、私は別れる決心をしました。
 なぜなら、このまま不倫を続けていても、ゴールがあるわけではないし、彼女に申し訳ないと思ったからです。
 また、妻との関係も決して悪くなく、むしろとてもうまくいっていました。
 つまり、夫婦関係が良好だから、そこに信頼関係もあり、不倫ができたという変な状況がありました。

ですが、人間として、二人の女性とこんな関係を続けて、良心が痛まぬはずはありません。

彼女も別れることに、同意してくれました。

今でもその8か月はとてもいい思い出です。

今、彼女にもう一度会いたいです。
 でも、そうせず、良い思い出として、私の心の中だけにしまってあります。

『マディソン郡の橋』の5日間も素敵なランデブーでした。

しかし、私の周りの不倫は、みんなこんなにステキではありませんよ。
 もっとどろどろした世界に入っていき、周りの人たちを巻き込みます。

あこがれと、胸のときめきだけで十分です。
 それ以上は、ちょっと・・・

恋愛がこじれるほど醜く、恐ろしいものはないのは、毎日のワイドショーでわかるではありませんか!?
    • 1

あなたは体の関係求めてなくても必ず相手は期待します。

そしてあなたも今のような純粋な気持ちではいられなくなる。
気持ちが欲しい、私の元に来て欲しい…
体の関係持ったら余程強い意志で割り切る事が出来ない限りのめり込んでしまうでしょう。

今は苦しくもあるでしょうが、今以上の関係は求めない方が無難です。

私もあなたのように既婚男性に憧れていた事がありましたが、仕事の休み時間などで仲良く話して、それで満足でした。いい思い出になっています。

質問者様も、どうかいい思い出に出来るような行動を取って下さい。
    • 1

かつての未婚女性ですがお答えします。

200万用意して奥さんに訴えられる準備をして、セフレと呼んで!彼女とかふざけないでwくらい言えないなら絶対関係持っちゃダメ。
    • 1
この回答へのお礼

それはやっぱり、自分が本気になる可能性が高いっていうことですかね?今はまだときめいてるくらいなんですが、体の関係をわたしは求めていなくて、でももっと近づきたいっておもっちゃてます。向こうにいいように利用されるだけになって自分が本気になって奥さんに刺されてってかんじでさいていのけつまつしかまってないってことですかね。笑