プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腰に手を 置く仕草

昔は腰に手をやる人を
態度が大きくて 嫌だな と
思っていましたが、
職場で若い 子が 何気ない拍子の 時 すぐ 腰に手をやっています。 多分クセなんだなと 思います
疲れていて体の均衡を とっているのかもしれないし

考えてみれば 私の母も若い頃はよく腰に手を やっていましたが 歳をとった今は全く しなくなりました

この 疲れを和らげるような 何気ない仕草にも 筋肉 だいぶ使っているのでしょうか

教えて欲しいです。

A 回答 (1件)

あまり、意味は無いかと


思いますよ(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうかもしれませんね
ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/12 08:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!