アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

minecraftをしていたらキーボードの
esc A S D がきかなくってしまいました
掃除もしたのですが直りません
どうすればいいのでしょうか

A 回答 (3件)

キーボードの故障じゃないかな。

    • good
    • 0

デスクトップPCならキーボード交換、


ノートPCでもUSBなキーボード挿せばすぐ使えたりするので
試せるなら試してみるといいです。

それで改善するなら、元のキーボードが壊れた、という事でしょう。
「押しっぱなし」な壊れ方だと、他キーボードを追加してみても
状況は改善しないかも知れませんが。
    • good
    • 0

>どうすればいいのでしょうか


どうしたい?直らないんなら捨てるしかありませんが

どこがどう故障して、修理に出すほでもないなら自分で治す方法があるのか、
他に改善する方法があるのか、
という質問ならともかく

たぶんですが
どれかのキーが物理的に壊れ押しっぱなし状態になってるのだろうと思われます。

直したいなら正規の修理依頼をするのがいちばん失敗がない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分の言葉が悪かったですね(´・ω・`) 分かりずらい質問でしたが返答ありがとうごさいます

お礼日時:2017/06/12 20:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!