プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校にいるときだけ、お腹がいたくなり臭いにおいがじゅうまんします!特に、お昼ご飯を食べた後の、午後の授業嘉良です!
家や、友達と遊んでいる時はならないのに学校だけなるのはなんでだとおもいますか?

学校がいやってことですかね?
自分は嫌とは思わないんですが、臭いにおいがしないように楽しい学校生活を送りついなと思ってます!

A 回答 (3件)

やっぱりストレスからだと考えられますよね。


自分でも気がつかないうちに学校では緊張してるのかも。

大人だったらカウンセリングをおすすめするところです。
話を聞いてもらうだけでも自分の心に気がつくことがあるのです。

誰かに気持ちを聴いてもらえるといいですね♪
    • good
    • 0

普段、お食事はふつうにたべられてますか?



朝、なにもたべないということはないですか?
    • good
    • 0

ストレスで胃が荒れてるんじゃないですか?


一度内科に行ってみればどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!