プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活パーティーやネット婚活では見た目がいい方がモテますか?
それとも年齢が若ければモテますか?

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり見た目は大事。


あと若い子がやっぱり人気になる。
20代の子がいると30代は相手にされん、
愚かな男が多い。
    • good
    • 1

最初は見た目です。

    • good
    • 1

バカな男は顔できます!!婚活してますが、顔だけで何人も来ました!!


でも目的は安定した結婚相手を見つけることなんで!相手にしません!!
    • good
    • 1

結婚相手を探す為に婚活するのではなく、モテる為に婚活するのですか。


顔とか年齢とかを第一に考えるなら結婚はそうそう出来ないでしょうね。
出来たとしても結婚生活は長くは続かないでしょうね。
    • good
    • 3

同じ条件なら「顔が良い」方がよりモテるでしょうね。


あくまでも「同じ条件」が前提なので条件が同じなら「若くてもモテますね」(笑)

婚活サイトに登録する人って一定の条件があるんですよね。
その条件を満たしたうえでプラスαならさらに良いって事です。
誰しも理想を押し上げますからね(・∀・)一生に一度ですから(笑)
    • good
    • 0

女性なら美人で若くて巨乳ですかね



男性ならイケメン 収入ですね。

まぁ意見を述べさせてもらったら
頭のいい男性と結婚するとあまり困らず子供が進学就職できますね。

女性は気配りの出来る人とかは子供のPTAとかとうまくやれそうですね。
それに子供もそれを真似しますのでいいですね。
    • good
    • 1

未婚男性です。



見た目とは「顔の作りの良し悪し」なのか、「雰囲気イケメン・雰囲気美人」なのでしょうか。
おそらく前者を想定してるのでしょう。

「顔の作りの良し悪し」が良いに越したことはないですが、雰囲気〇〇の方が
モテる、というか好みの異性に出会えているように思います。
男女でも違うのでしょうが。

年齢は、個人の好みと人生設計がどうかだと思います。
    • good
    • 1

男性は、収入、容姿、健康、学歴


女性は、容姿、学歴
    • good
    • 1

自分(私)には貴方が何か大きな勘違いをしている様に思えて仕方ありません。


婚活と言うモノはモテたいから行うモノではない筈。
これから長い人生を過ごして行く為のパートナーを得る為に行うモノ。
チヤホヤされたくて行く所ではないんですよ?
本気で結婚をしたいと考えて参加をしている方に対して失礼ですよ!!

その考えを改めない限り、本当に貴方が求めている様な方とは出会えないと、自分(私)は思いますが。
まぁ、せいぜい頑張って下さいな。
    • good
    • 0

持ち物がデカい!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!