アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

生活保護を受けながら右翼団体に参加していると生活保護は切られますか?

A 回答 (4件)

過去に、右翼団体で生活保護費を不正受給して逮捕された事件があったので、もし発覚したら厳しくチェックされる可能性は大きいです。

    • good
    • 0

働いて税金納めなさい。

天皇陛下の費用になります。
    • good
    • 0

大丈夫でしょ(笑)

    • good
    • 1

何で生活保護者が右翼活動、右翼活動は私達金持ちにまかせなさい。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/21 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!