yahoo ジャパンクレジットカードでpasmo、suicaにチャージして、ポイントをもらおうと思っています。サイトをあちこちみたところ
pasmo→チャージ不可
suica→モバイルsuicaのみ可能
と書いてありました。持っているのがiphone5なのでモバイルsuicaは利用できません
上記であっていますか?
公式サイトではなく、記述された日付もないので、現在どうなのかわかりません
おまけyahooカードはサービスセンターへの問い合わせが難しく、実際どうなのか確認できません

A 回答 (1件)

PASMO、Suicaとも、Yahoo!Japanクレジットカードを使ったチャージでポイントは付きません。

PASMOのチャージでポイントが付くカードは小田急や京急などの鉄道会社関連のクレジットカードだけで、Suicaのチャージでポイントの付くカードはイオンSuicaカードやビュー・スイカかーどなど、Suicaの付帯したクレジットカードだけです。
    • 0