アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子高生に質問です。
高1の男です。
僕の嫌いな女子(Dさん)の話です。
Dさんは授業中もうるさく、Dさんのせいだけで授業が遅れるほどうるさいです。さらに頭の中には恋愛のことしか考えてないのか、脳内ピンクを超えてどす黒い赤みたいな感じです。さらにさらにブスでぶりっ子…男子からは全員に嫌われており、ドンキーコングやモンハンのババコンガなどとあだ名がついています。さらにさらにさらにDさんと同じ中学校の人はDさんは昔は陰キャだったって言ってるんです。それはなぜかというと怖い番長的は人がいたからだそうです。
ここで質問です。
さっきも言ったとうりDさんは男子全員に嫌われているのですが、女子からは別に嫌われている様子はないんです…前に女子の友達にDさんのこと嫌い?って聞いたら、別に…あんな感じだから…と言われました。
女子のみんなはDさんを嫌いじゃないのでしょうか?
それとも表面上で仲良くしてるだけなんでしょうか?そしてあなたならDさんを好きになれますか?
長文すいません

質問者からの補足コメント

  • angkor_hさん
    どーゆー意味でしょうか?笑

      補足日時:2017/06/14 18:00

A 回答 (3件)

別に女子には嫌われていないのでは?


女性ウケする女子なのでは?
逆にいませんか?男子には好かれている、もしくは普通に良いヤツなのに女子には何故だか嫌われている男子?
    • good
    • 1

気になりだしたら、好きに進む入り口…

    • good
    • 1

授業に支障がでるくらいうるさいのであれば、おそらく女子の方たちは表面上だけだと思います。


クラス内の大きな問題になっては困ると思うので、仲良く見せているのではないか、と思います。
私の考えなのであってるかはわかりませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!