アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここで少し日本語を間違えたくらいで
「まともな日本語ができない」と叩かれました

私は異常者でしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9796615.html
これですか?

大学生の日本語能力をコバカにしたような書き方をしてますよね。
さも、自分は完璧な日本語を使っているような態度で。

そんなイヤな態度を取ってる人が、日本語を間違えているのだから、
イヤミの一つも言いたくもなります。
実際に言うかどうかはともかく。
    • good
    • 2

ええ品格の無い家柄ですわね。

    • good
    • 1

気にしなくて大丈夫だと思いますよ!


次回から気をつける補足で訂正すればいいんです!
まともな日本語ができないと叩いて来た方達はきっと心に余裕がないのでは…完璧な人は誰もいないと思います!
    • good
    • 1

たまに間違えることなんて誰にでもあること。

全然気にすることないですよー
    • good
    • 0

気にする事ないと思います。


普段の生活上で、言われてるんやったら、心配やけど
ただ、ここで間違ったくらいやし!!
私は、あなたは
「異常者ではない!!」
っておもいます。(笑)
    • good
    • 0

売り言葉に買い言葉

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!