ここで少し日本語を間違えたくらいで
「まともな日本語ができない」と叩かれました

私は異常者でしょうか?

A 回答 (16件中11~16件)

たかが掲示板で叩かれただけで、私は異常者かと疑問に思うというその発想のギャップがちょっと怖いです。

• 3

その間違えた内容にもよりますね

『伯母』と『叔母』の使い方を間違えた程度であれば、まあ仕方ないかなと思いますが
「私わ」とか書かれたら、何だかんだ言われても仕方ないかな…と

様は、間違えた内容によりけりです
    • 1

気にしなくて良い事を気にする

少し気持ちが病んでるカモ
おおらかな気持ちで 友人でもないし名前も知らない他人ですよ 気にしないデス。
    • 1

あなたが異常ということはないですよ。

ただ、間違ったら次回から間違わないようにすることや補足で間違いを正すなどするといいのではないでしょうか。

自分もよく変換ミスなどやってしまいます。その時は変換ミスして申し訳ないと再度回答を入れることもあります。(^_^;)
人間だから間違うこともあるさ。
    • 1

質問の内容がアレだったとか?

• 1

気にしなくて良いと思うよ。

• 0