映画のエンドロール観る派?観ない派?

こんにちは、就活生です!
ある面接で、「あなたの就職活動の区切りは?」という質問があったのですが、質問者の意図は何だったのでしょうか?

A 回答 (3件)

頭悪い奴が、訳分からない表現して悦に入っているので、キザなバカと、思ってたらいい

    • good
    • 0

あなたの本当の第一志望を聞きたかったのでしょう。

    • good
    • 0

「こちらの会社で内定を頂けた時です。

」と答えて貰いたかったのだと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

こ回答ありがとうございました!

お礼日時:2017/06/16 09:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!