アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

半年経過のDELLのパソコン。本体は法人用で結構な値段だったが、どうやらキーボードは廉価だったらしい。既に消えかけている文字が。

そいつは「N」。

貴方のキーボード、消え掛けている文字は何?

A 回答 (4件)

7年使ったNECのキーボード(PCは別メーカーです)文字にかすれはありません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

前のDELLのキーボードはよく保ったのに、今回早過ぎ。投稿感謝です。

お礼日時:2017/06/15 11:13

私はK、A、S、Dですね。


Nは残ってます。
爪が当たるキーかどうかです、私の場合。
    • good
    • 1

今現在触っているキーボードではNの右側が少し欠けてきてます。


あまり高級なキーボードを使っては居ないので。

黒いキーボードって、文字が欠けやすい印象があります。
って、長いこと白いキーボードなんか使っていませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>>> Nの右側が少し欠けてきてます

一緒、一緒 ^_^。

右指で叩いているからでしょうね。投稿感謝です。

お礼日時:2017/06/15 11:21

一番消えているキーボードは、


OPASDGJKNM、Enter
すでに、文字が完全に消えている

キーボードによって、キーが禿げやすいものがあります。
まぁ、安価なキーボードってかなり禿げやすかったりしますね。といっても、高級なキーボードは使っておりませんね。
やはり実売価格が1万円前後か、それ以下の安価なもの。
3000円未満は、使い物にならないから、ほぼ使わない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Enterは上部にちょろっとしか文字が乗ってないので、家のキーボードでは恐らく最後の最後、かと。色々ありますね。

投稿感謝です。

お礼日時:2017/06/15 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!