車のフォグランプの電球を変えようと思いますが、どれがいいのかイマイチ分かりません。
ハロゲンランプで考えていますが 明るいハロゲンランプを教えていただけたら助かりますっ!
困ってます。よろしくお願いします!!
車種はヴォクシーの80系です

A 回答 (2件)

ハロゲンであれば純正がH19 19Wなので

極力W数を上げずに6000ケルビンくらいのバルブに変えたらいいと思います。

ハロゲンではありませんが参考にLEDに交換した例を貼って置きます。↓

https://www.norikistudio.com/car/noah-led-fog-lamp
    • 0

個人的には見やすさ求めてイエローフォグ、2500kとか。

まぁ古くさいとも言われますし、フォグを本来の目的外で使ってるのが現状ですけどね。
18年以降に至っては違反だし。
白がいいなら6000k,違反でもいいなら青白8000k、真っ青なら10000kなど。
    • 0