牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

花束についていたものですが
画像の植物、名前がわかりません。


わかるかたがいれば、是非教えてくださいm(__)m

「植物について」の質問画像

A 回答 (5件)

もしかしたらバラン?


違ったらごめんなさい!
    • good
    • 0

ハランではないでしょうか?

    • good
    • 0

ドラセナ

    • good
    • 0

ドラセナの一種で「コルジリネ」だと思うよ。

    • good
    • 1

コバシダケ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!