アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パッと思いつく大学と言えば?

お願いします。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/06/16 23:16

A 回答 (13件中1~10件)

東大


京大
慶応
早稲田
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

偏差値高いですね。

お礼日時:2017/06/15 22:47

東大、早稲田大学、慶應、上智、明治、日大、京大です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/15 22:48

琉球大学、


名桜大学、
沖縄大学、
沖縄国際大学、
キリスト教女子短期大学
    • good
    • 1
この回答へのお礼

意外な大学名。

お礼日時:2017/06/15 22:48

青山学院大学


自分の大学で、今話題の蓮舫さんの大学(^_^;)
英語教育のレベルが高いから、今の仕事にも役立っています。
私は高等部から青学だから、思い入れあります。最近の箱根駅伝での活躍も嬉しく思います。

あとは、イギリスのオックスフォード大学。
不思議の国のアリスの舞台だから、見学しに行った事があるんです。ハリーポッターの舞台でもあります。雅子様も留学されていました。11世紀からある大学だから、重厚な歴史的建造物が素敵でした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オックスフォードは、気品ありそうなイメージです。

お礼日時:2017/06/15 22:49

横浜市立大学、


私の出身大学ではありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく聞きます。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 07:23

城西国際大学



ソフトボール部の現役生が、うちの施設に研修に来ていて、
今度、私と対決してくれることになっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 07:23

我が母校、法政です。


市ヶ谷キャンパスが立派になったのはいいけど、箱根駅伝、弱いなぁー
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

駅伝頑張れ〜〜

お礼日時:2017/06/16 07:24

堀口大学(大學)


https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%8F%A3 …
好きな詩があります。

写真は好物のひとつ
「大学」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アハハハハハ〜〜

お礼日時:2017/06/16 07:24

青山学院大学。


学食がおいしい。青山キャンパスのチャペルが趣ある味わい(今では近代的な建物に変わっていますが)。
授業が面白かった。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

学食美味しいんですね。

お礼日時:2017/06/16 07:24

オックスフォード大学、です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/16 13:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!