dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

地方から東京の息子に会いに行きます。
ホテルが新橋で 待ち合わせが中目黒駅です。
新橋からどう行けばいいか教えてください

A 回答 (4件)

何で息子に


聞かないの?

教えてくれないの?

中が悪いのかな?

そんな風に取れますよ
    • good
    • 1

新橋駅が近いならば、一番早くいく方法は既回答にあるよう、銀座線で銀座に行き、そこから日比谷線に乗り換える方法です。


ただ、銀座は乗り換えの路線が多いのと地下道なので、もし地下の方向感覚に不安があるなら、新橋駅から山の手線(渋谷、新宿方面行)にのり、恵比寿で日比谷線に乗り換えてください。
時間的には2,3分、銀座線を使うよりかかりますが、恵比寿駅は日比谷線の乗り換えしかありませんので、わかりやすいです。

また中目黒駅の出口は1階の一か所だけですが、山手通り方面の出口と南側に出る出口の2つありますから、息子さんと待ち合わせる時はどちらの出口か確認をお忘れなく。
    • good
    • 0

30分かからず着きます

    • good
    • 2

銀座線で銀座へ


日比谷線に乗り換えて中目黒へ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!