アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低温殺菌牛乳は美味しいと聞きました。通常の牛乳(超高温殺菌のもの)が大嫌いな私でも好きになると思いますか?世界一嫌いなものは牛乳だと思っています。こんな私でも好きになれますか?

A 回答 (4件)

牛乳私も嫌いです。



そして多分これも美味しくないと感じるでしょう。。。
牛乳くさいと思いますよ。
    • good
    • 0

低温殺菌されると実は…。



牛乳本来の味に近いのですが、マジで好みが分かれます。
加熱殺菌したホモ牛乳が嫌いでないなら、多くの人は美味しいと言いますが、
ホモ牛乳が嫌いなら、自身で試しすしかないと思います。

・・・
普通は120℃の蒸気を通したパイプの間を3秒くらいで通過させて加熱殺菌するのですが、
低温殺菌は80℃よりやや低い温度で15秒間、または65℃よりやや低い温度で30分間【加熱】殺菌します。

80℃15秒殺菌と65℃30分殺菌では全然違いますからね。
ラベルに記載があるはずですので、お試しの際は必ず確認してください。
    • good
    • 0

>通常の牛乳(超高温殺菌のもの)が大嫌いな私でも好きになると思いますか?


無理です

絶対に無理です

風味が強いのだから
    • good
    • 0

>こんな私でも好きになれますか?


こればかりは嗜好の問題ですからやってみないと判りませんが。

たぶん無理です。かえって牛乳臭く感じるかもしれません。
チャレンジしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!