電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1歳のトイプードルが、ビオスリー配合錠を食べてしまいました。この薬には乳酸菌配合していると聞きました
トイプードルは、牛乳アレルギーなのですが、大丈夫でしょうか、?
薬の飲んだ量は13錠です。

A 回答 (4件)

問題ないと思います。

強いて言えば腸内細菌のバランスが変わり少々下痢する程度でしょう。牛乳と乳酸菌は全く別の話です。
    • good
    • 0

「乳酸菌」と「牛乳」は関係ないです。



心配でしたら、ここに書き込んで回答を待つ前に獣医に診せるべきだと思います。
    • good
    • 2

他人から「大丈夫です」と 聞いて 安心出来るのなら大丈夫では?



第三者は あなたの犬が どうなろーと あなたが死のーと 笑える存在だし・・
    • good
    • 0

生きているのなら大丈夫という事でしょう


合わない物は吐き出しています
獣医につれて行っても同じ事しか言わないと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!