電子書籍の厳選無料作品が豊富!

最近、ココアにハマっていて身体にも良いみたいなのも聞いたので毎日飲んでるんですが大丈夫でしょうか?

こういうのを継続して飲んだ事がないのでちょっと心配に。

ココアはコンビニで売ってるのに牛乳でアイスミルクにして飲んでいます。

コアな質問かも知れませんが良ければ教えて下さいm(_ _)m

A 回答 (2件)

こんばんは



なんでもそうですが度を過ぎると害になることがあります
一日何杯もと言うのは多すぎだと思います
脂肪分もありますし
砂糖入れていますよね?それも注意してください
あと牛乳で薄めているので気にしなくていいと思いますけど
歯が染まることもあるようです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません。
1日2杯くらいですがそうですよね、少し抑えます。
砂糖は元々ココアに入ってるみたいなので別で入れはしないです。
歯が染まるのは初耳でした。

回答ありがとう御座いました!

お礼日時:2011/06/28 19:31

ポリフェノールがどーたらこーたらって一時流行ってましたね


ただ市販のココアは糖分が大量に入ってるでしょうから適度に自分で考えて摂取しましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなりすみません
流行ってたみたいなんですよね
回答ありがとう御座いました!

お礼日時:2011/06/28 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!