アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車名を教えて下さい。
国内産、海外産を問いません。
どの辺が可愛いですか。

質問者からの補足コメント

A 回答 (9件)

ギネス公認世界最小乗用車「ピールP-50」


可愛くて持ち運びに便利
「「かわいいな」と思う車はありますか。」の回答画像4
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

これまた、ミゼットより小さいですね。
しかも1灯です。

お礼日時:2017/06/17 12:29

スズキのツインはかなり可愛いですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%B9%E3%8 …
これですね。
白い車で、更にバンパー白が良いかなと思いました。

お礼日時:2017/06/18 08:26

BMWのイセッタを真っ先に思い出した。


調べていたらフジキャビン5A型とか、メッサーシュミットKR200とか、後ろのは光岡自動車で売られていたマイクロカーのMC-1 K-2に似ていますね(たぶんリスペクトw)。

そんなこんなで見つけたのが、Rovin Type D2
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%A4%E3%8 …
これはまたかわいらしいですね。前から乗るなんて。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%95%E3%8 …
一つ目で凄い印象的です。

https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%A1%E3%8 …
トビハゼみたいです。

https://www.google.co.jp/search?q=Rovin+Type+D2& …
女児の可愛い靴みたいです。

お礼日時:2017/06/17 19:47

可愛いと感じる 感覚は個人で違います 私は ミニクーパー

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

新しいそれでしょうか。
それとも旧クーパーでしょうか。

お礼日時:2017/06/17 13:41

ダイハツのミラ・ココアは


可愛いんじゃないかと思います。

変に「可愛いアピール」がなくクセもない
クリーンな形状ですので、若い子にピッタリ。


https://www.daihatsu.co.jp/lineup/mira_cocoa/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

かわいらしいですね。
アルトラパンにも似ている気が。

お礼日時:2017/06/17 13:43

私もフィアットに一票。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

1昔前の500でしょうかね。

お礼日時:2017/06/17 12:30

フィアット500



丸っこくて。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

1さんと一緒ですね。

お礼日時:2017/06/17 12:28

勿論ワーゲンですかね。


今販売しているのものは、どちらかと
言えば、現代風にデザインしていますが、一昔
前のワーゲンは、本当にシンプルなデザインなので、ルパンも
愛用するのもわかるような気がします。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

一昔のワーゲンですね。
学校に乗ってた先生がいました。

お礼日時:2017/06/17 12:28

こいつ。

Fiat 500。可愛い奴をちょっと乗っけてみた。
「「かわいいな」と思う車はありますか。」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

かわいらしいですね。

お礼日時:2017/06/17 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!