dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車内でサンダルを脱ぎ、足の砂を落とし、砂を車内隅っこに追いやっている外国の方がいました。予想ですが、海水浴の帰りです。電車内は、一車両に4人ほどしかいません。
どう思いますか?
これは素直な疑問点で、否定も肯定もしている訳じゃないです。

質問者からの補足コメント

  • 砂はそのまま放置しています。

      補足日時:2022/08/09 15:34

A 回答 (4件)

砂浜を歩いた帰りですね、電車は車庫に入れば掃除をするので影響ありません。

    • good
    • 0

足についていた砂の量程度では気にもなりません。

隅に寄せるだけ可愛いものです。
    • good
    • 0

まあ、そういう人もいるだろうな、って思います。


砂くらいなら特別に悪いとも思わないかも。
    • good
    • 0

文化や社会常識が違うんでしょ。

その人はふつうにやっているつもりなんでしょうね。砂を車内の隅に追いやっているだけマシかも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!