dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パソコンでインターネット観覧中、画面が突然消えました!
どんな症状でしょうか?

A 回答 (3件)

1.パソコンの電源が切れた。

(電池切れ含む)
2.ディスプレイが外付けの場合は、ディスプレイとの接続が切れた又はディスプレイの故障。
3.パソコンが暴走等で機能しなくなった。
4.ご質問者さんが目を閉じて何も見えなくなった。
・・・・

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう!

お礼日時:2017/07/07 22:21

画面のスリープ機能が働いた。

    • good
    • 1

メモリー不足かウィルスでしょうね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!