アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

北朝鮮がテポドンの名称を「コンテナ船」に変更するそうです! イージス艦は大丈夫でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    あ! コンテナ1号、2号だったかもしれません。 情報が錯綜しています。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/06/17 23:06

A 回答 (8件)

れれれのれさん


コンテナ船ですか?私の聞いた様な気がするのは、テポドンを今後、コンテナ1号と2号にすると言う映画でしたが、違っているのでしょうか?
この回答への補足あり
    • good
    • 2

おもろい。

    • good
    • 1

品のないギャグか・・・。

(^_^;)
    • good
    • 2

普通レベルの質問投稿する時と、この様な幼稚園児も考えない様なバカげた質問投稿するギャップがまず理解出来ない。


困惑するばかりで、どのレベルで回答すれば良いのかも書いて貰えれば未だ答え様が有るのだが。
    • good
    • 1

イージス艦が最強だと思っていましたが、


コンテナ船の方が強かったんですね。

日本の自衛隊も、コンテナ船を大量生産しましょう。
    • good
    • 1

「テポドン」って、北朝鮮が自分でつけた名前じゃないんだけどね。

 このミサイルが確認された地名の大浦洞からアメリカがつけたコードネームで、「テポドン1号」は北朝鮮側では“ロケット”として「白頭山1号(ペクトゥサン イロ)」若しくは「銀河1号(ウナ イロ)」、また、「テポドン2号」の改良型と見られる2009年4月と2012年4月に打ち上げられた“ロケット”は、北朝鮮の公式発表ではそれぞれ「銀河2号」、「銀河3号」と呼ばれている。 だから、北朝鮮が「テポドン」の名前を変更するっていうこと自体ありえない。 米軍が「テポドン」を「コンテナ船」に変更すると言った方がまだよかった。
    • good
    • 0

だからね、コンテナ船やタンカーにイージス艦並みのハイテク装備すれば、むてきじゃ!

    • good
    • 1

つまらないです



3点
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!