アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんは幸せですか? 生きてて楽しいですか?

人生が全く楽しくないです
何をしても楽しいと思えないです

どうすれば幸せになれますか?

皆さんの幸せを教えてください

A 回答 (30件中1~10件)

いのちというものは、生まれた時に「生きられる時間」がみんな決まっていて、


誰もそれを変えることが出来ないのだと思います。

そんな、いのちに出来る事はただひとつ。
与えられた時間を、無駄にせず、精一杯生きる事だけなのです。

当たり前の毎日が、何事もなく繰り返されること。
「行ってきます」が必ず「ただいま」になるわけではないのです。

今日が最後かもしれない。だから今日を精一杯生きよう。
生きていることに感謝し、歓びを見出すこと。

それが一番のしあわせ、なのではないでしょうか?
    • good
    • 0

恋愛すれば楽しくなりますよ。



仕事に打ち込み、極めればそれが天職になり
楽しくなります。

お金儲けに集中し、成功したら、それはもう
人生バラ色です。

頑張らないと何も手に入らない、ということを
知るべきです。

何もしなければ、未来永劫今のままです。
    • good
    • 0

自分でそうさせていると思いますょ。


楽しくない、幸せではない、ばかり思ったり口に出したりするような人が幸せにはなれないでしょうね。

もっと幅広く周りをみて楽しむ事を感じられるようになるといいですね。
色んな事に挑戦するのも良いかもしれませんょ。
    • good
    • 0

病気持ちですが、必死に生きてます


幸せは努力しないと手に入らないですから
    • good
    • 0

幸せとは思っていません。


とにかく、いろんなものに興味をむけて、おもしろそうだな、というものをみつけると、少しは楽しみが出てきます。
習い事を始めるとか、ペットを飼ってみるとか。
    • good
    • 0

aaaaaaaa4649さん、何をしても楽しくないって、多分あなた、恵まれた環境にいるんですよ。

周りをよく見てください。皆の幸せを聞いても、あなたの幸せの基準と合わないと思います。
百聞は一見にしかず。
とにかく動いて!
そして自分の幸せ感知度を上げてください。
感謝の気持ちが出るようになれたら、幸せになれるかもしれません。
    • good
    • 1

もうあまり物欲とかも無いので、メリハリは無いです。

 取り敢えずマイペースですね。
    • good
    • 0

試しに一度


自分以外の人の為に生きて
みてはどうでしょう?

人のありがとうって
言葉が、自分を救うって
ありますよ(*´ω`*)

自分がそれを求めてる時には
逆に先に人に
与えてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

幸せなんか来ねぇわ。

    • good
    • 0

生まれてから、ずっと楽しいと思っていません。


なので、分かりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!