浪人生です。

一昨日、塾の女の子に「土曜日図書館行かない?」と誘ったところ、「返事を土曜日まで待って」と言われました。

そして、「突然自分が誘ったこともあって、彼女に用事があるので、ごめん。でもまた誘ってね」と今日言われました。

その女の子とは、高校は違いますが毎日挨拶するくらいの友人関係にはなりました。

勇気を出して誘いましたが、
これは嫌がられてるでしょうか?また、脈アリでしょうか?

女性の方、自分に対して意見やアドバイスをお願いします。

質問者からの補足コメント

• すいません。

「彼女が用事があるのでごめん」に訂正です。

自分は男です。

A 回答 (14件中11~14件)

脈無し

次 いきましょう
    • 0

待たせる女は避けると良い人生が送れますよ。

• 0

素直に『また、誘ってね』の言葉通りに誘えばいいと思いますよ。

今のところは、まだわからないので、様子見ではないでしょうか。
    • 0

今のこの時点で関係を深める、結果を急ぐ必要があるのでしょうか。

素敵な恋になるといいですね。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0