アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校1年生です。
母と姉と私の3人で同じ部屋(扉がない部屋)で寝ていて父とは別々の部屋で寝ているのですが、夜中に目が覚めた時に父がいつも部屋の前に立っていてこちらをずっと見つめてます。怖くて寝た振りをし、もう1回薄目を開けて見てみたのですが次は布団の上に四つん這いになって見ていました。正直いって気持ち悪いです。どうしたらやめさせられますか?

A 回答 (1件)

お母さんや子供達の寝顔を見たいんだと思います。


こんなことを年頃のあなたに聞くのは失礼ですが、親御さん達はまだ夜の営みがありますか?
お母様を部屋に呼びたくて見てるような可能性はありませんか?

けど子供達の寝顔ってとても可愛いし、それをみてまた仕事頑張ろう!とか育児頑張ろう!って思えるものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!