プロが教えるわが家の防犯対策術!

以前タイヤ交換を自分でしてからハンドルカコカコ音がします。修理の人に見てもらったらハンドルラックの遊びの音だからどの車も鳴るとの事。
で、別の不具合で今車預けてるんですが、代わりの車を借りて同じ症状になるか確認して見たら自分の車よりほとんどと言うかほぼ鳴りません。
どうしたもんでしょうか笑

A 回答 (3件)

ハンドルには遊びがありますが、カコカコ音が出るなんて聞いたことないよ。

騙されてるか、言葉が伝わってないか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

MASUTAKAブログさんのトヨタパッソステアリングラック異音で検索して見てください。まさに似た症状で動画付きです。

お礼日時:2017/06/18 17:40

車を新車に買い換える。


二度と自分で作業しない。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

急すぎますね笑

お礼日時:2017/06/18 17:42

トヨタパッソステアリングラック異音とご自身で書いてますが、それの解決策を写真付きで説明している所もすぐ出てきましたよ。


その方のブログだかは知りませんが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!