プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

障害者年金3級を貰っています。家はお金がないので支払いは全部自分です。貯金も底につきました。残っているのは借金だけです。働くしかないのですが切羽詰まっても仕事やる気力がありません。病院の先生は仕事出来ると言うのですがなかなか仕事に生けません。発達障害と適応障害と軽度の知的を持っています。自分が何の仕事したらいいか分かりません

A 回答 (3件)

お金が無いと困るよね



とりあえず、職安で
相談してみたら?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

去年までスーパーで働いていました。解雇になり今派遣で働いています。ありがとうございます

お礼日時:2017/06/18 18:14

工場なんて簡単な作業じゃないかな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

今派遣で工場で働いていますが具合見て働いています

お礼日時:2017/06/18 18:15

ただの怠け者ですね 普通は働きますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!