推しミネラルウォーターはありますか?

イジメや身体的なモノでずっと独りでいます。対人関係がとにかく無理で昔のバイト先でもひたすら仕事しか出来ず、もっとコミュニケーションをとれだの、作業系の仕事がいいだの言われました。そう言ってくる相手に限って結局嫌っていたり、利用しようとしてきます(誕生日プレゼントをせがまれる等)結局関わったとしてもマイナスなので独りです。もう関わらない生き方でもいいですよね。

A 回答 (1件)

あなたは優しい人なんですね。

トラブルにならないようにしてます。普通ならそんな扱いされたら殴り合いですよ。
まあその職場にずっといようと考えないほうがいいんじゃないかな?
バイトは将来社員として働くための練習です。
人は弱いやつがいたら突っ込んでくるよ。たまにガツンと言ってやればいい。
それも練習。
私は今日一日楽しいことないかなと生活してます。そこまでになるには色々ありました。
人を苦しめた人は必ず自分に返ってきます。
あなたは人を傷つけないから大丈夫です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

有難うございます。改めて強くならなきゃなと思いました。

お礼日時:2017/06/18 20:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!