dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

もしこの宇宙が有限だと宇宙の果てを過ぎると、物質時間空間が無くなる。
これは間違いでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    マルチバースト理論で他の宇宙とつながると空間の広がりが説明出来ない。

      補足日時:2017/06/19 13:22
  • へこむわー

    間違いマルチバース理論気づかなんだー!

      補足日時:2017/06/19 13:24
  • ビッグバン理論もインフレーション理論も空間の広がり
    初歩的理論しかし勉強しかしていない私でも宇宙とは時間と空間の事すらわからない。
    宇宙は空間のみで良いのでは、ないでしょうか?

      補足日時:2017/06/21 08:12

A 回答 (12件中11~12件)

ちくしょう、No.1回答者が全部持っていきやがたった!goodも押しちゃった!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

下同     真象

お礼日時:2017/06/19 09:41

そこには別の宇宙があり、別の空間や時間が存在するかもとは


思えませんか
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

マルチバース理論より飛躍した。「何じゃこりゃ」的考えが欲しいです。

お礼日時:2017/06/19 09:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!