プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在、シェルティ ♀ 2ヶ月半強 (後、1週間で3ヶ月)の子犬を飼っています。

ドックフード 2種類をブレンドしています。各1日の給与量は、1つ目が130g(セレクトバランス)
2つ目が67g(ナチュロル)なのですが。。。
単純に2つを足して2で割ったg数が 1日に与える量でいいのでしょうか?

ちなみに、最近 ナチュロルを与えるようになりました。
まだ数日なので 少量にしています。

これから先は、徐々にセレクトバランスはやめていこうと思っています。

質問者からの補足コメント

  • セレクトバランスからの切替に考えているのが、カナガンかモグワンです。

      補足日時:2017/06/19 00:34
  • 我家に迎えた時は、ブリーダーさんから頂いた ヒルズのパピー用でした。
    色々と調べた結果、切替てみようと思いました。

      補足日時:2017/06/19 00:36
  • 現在の体重は2.8㌔です。

      補足日時:2017/06/19 12:43

A 回答 (2件)

1日与える量は、フードの袋に書いてあります年齢ではなく体重によって与えます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。
上記は体重のg数です。

お礼日時:2017/06/19 08:45

ブリーダーさんに相談してみてはどうですか?


丁寧に対応してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/06/19 18:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!