電子書籍の厳選無料作品が豊富!

友達をせめてもいいですか?
大好きな、親友の子供が性的虐待にあってました。
友達は、再婚で、長男、長女、次男連れ子で再婚しました。
再婚してから旦那が小学生ぐらいの卑猥な動画を観てるって友達から聞きました。友達が問いただしたら商売の為にやっていたみたいで、やめさしたらしいので、ホッとしていましたがずっと疑ってました。昨日友達の長女が泊まりきたので話の流れで探りをいれてみたら、長男が入院している間にパパにあそこを触られたと。。(長男の付き添いで友達は家にいませんでした)ママにその事話したの?って聞いたら話したよって。どんな話しの流れか聞いたら、ママにあんた大丈夫やった?って聞かれたからううんって答えた後どこ触れたんって聞かれて指さしたら、友達は泣きじゃくっていたそうです。 あんた大丈夫やった?って聞いたのは、前からそんな事があったのか?そんな事があったのに何故普通に生活しているのか?長男や次男は今の旦那にかなり懐いているし、生活が困るのもわかりますが、私は怒りと悲しみでいっぱいです。因みに長男小6、次男年長、長女小5です。四年前から一緒に住んでいて、結婚して三年経ちます。
友達も辛いと思います。でも。でもです。
わかりにくい文ですいません。
友達と話し合わないといけないと思ってますが、ちょっと心の整理が出来なくて。落ち着いて話をしたいのですが、私もパニックで昨日から眠れません。今日長女を迎えにきた時も友達の顔を見られなくて、友達の旦那の顔みただけで吐き気に襲われました。友達の旦那に怒りが止まりません。殺してやりたいです。

A 回答 (6件)

頑張って下さい

• 0

父親から離す事が重要だと思います!母親からは離す必要はありません!施設に入る必要もありません!ロリコン野郎から守って!

• 0
この回答へのお礼

はい!とにかく友達と話しをします!友達がいい加減な事を言っていたら、児童相談所の名前出してみます。友達が正しい判断をしてくれなかったらと考えたら怖いです。

正しい判断をしてください!

• 0
この回答へのお礼

でも今日話したんです、ユーチューブでたまたま長女が昔やってたドラマ、明日ママがいないを観ていて、こんな施設に入ったらどうするって聞いたら長男に探してもらって、私の所に来て、ママの所に連れてってもらうと。ママが好きなんだなと。

児相が入れば間違いなく崩壊します!一緒には住めなくなるからです!長女は子供ですから今の時点で自信の判断は難しいでしょう! 

でも長女もいつまでも子供では無いんです!成長していきます!貴方だったら子供の体をイタズラした親を愛せますか?無かった事にできますか?見て見ぬフリした母親を愛せますか?

終わりなんか見えてます!子供を助けてあげてください!
    • 0

そう言う事だったのか!!

旦那に次やったら児童相談所に通告するとハッキリ最後通告するべきですね。
今通告すれば、家族が崩壊します。でも子供達は守らないと!貴方の判断に掛かっています!ちなみに私は34歳の一児の父親ですが、貴方の立場なら明日にでも警察及び学校、児童相談所に通報します!子供らに罪はありませんから、鬼にならせて頂きます!
    • 0
この回答へのお礼

家族崩壊するんですね。怖いです。怖いです。それを長女は望んでいますかね。

匿名で児童相談所に通報して下さい。

早く!
そういう事実を知ったらとにかく早く通報しなければいけません。
あなたには通報する義務があるんですよ!!
    • 0
この回答へのお礼

友達の家族がバラバラになっても仕方ないですよね!その子を守る為ですもんね!